フラッシュ脱毛の痛みについて   no comments

Posted at 12:15 am in 脱毛

<質問>
フラッシュ脱毛に通うことを検討しているのですが、
私は痛みに弱いので脱毛に耐えられるのか心配です。

フラッシュ脱毛経験者の方にお聞きしたいのですが、
脱毛した時の痛みはどれくらいでしたか?

脱毛するかどうかの参考にしたので、できるだけ経験者の方の回答をお願いします。
よろしくお願いします!

<回答>
・サロンによって痛みが違う
エステサロンでフラッシュ脱毛を受けています。
現在3つのサロンと契約していますが、そのサロンによって多少痛みが違ってきます。

「痛い」というと施術前の冷やす時間を長くしてくれるサロンもありますが、
ジェルを塗布してから脱毛するサロンだと冷やすのはないので耐えるしかないです。

痛みの強い部分はやっぱりVIOですね。
VIOと比べるとワキはそこまで痛くなかったです。

・痛みに弱いと辛いかも…
私が脱毛した時はちょっとチクッとしました。
我慢できない程じゃなかったですが、痛みに弱い人だとキツイかな〜。

<コメント>
同じフラッシュ脱毛でも各サロンごとに多少手順が違ったり、
出力レベルの差や使用している機械の差で痛みにも違いが出るようです。

気になるサロンをいくつかピックアップして、
テスト脱毛をしてもらうか、お試しで1部位だけやってみると良いです。

ディオーネでする脱毛の痛みはどれくらい?

Written by webmaster1A on 11月 16th, 2013